オオサカジン

ペット ペット   | 門真市

新規登録ログインヘルプ


まさき160 160×60
160ふぅ0001別館ばなー 160あんちゃん0001別館ばなー
★里親になって頂く方へ

里親詐欺等を防ぐ 目的などを含め、 保護猫にかかりました ワクチン、避妊去勢代は、 里親様負担でお願いします。

「ニャンズ達」本館 furufuru170-40-1ニャンズp枠バナー

お奨め。。。パワーストーン bellemere2-150.jpg 04js-banner88.jpg
kurock黒猫バナー時計
あにまるケア.net bana4.jpg

あなたに逢えてよかった 10049831085_sエボくんバナー

それいけレスキュー!
わん・にゃん隊 choco1それ行けレスキュー!わん・にゃん隊

なな猫通信

おてんば天使のうたたね 20080215_11493おてんば天使のうたたね
猫のしあわせ探し R0010670ウサ子バナー
のらねこ学入門 noranekogaku1.jpg

d40a3d855b11
♪ブログランキングに参加しております  この仔達の幸せの為に、ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




ブログパーツでトラックバックを自動で行いアクセスアップ トラバわんにゃん
顔文字教室


ヤスオク
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年02月12日

はじめまして(譲渡に関しての条件)

はじめまして(譲渡に関しての条件)


はじめまして

管理人のふるふる

申します。

譲渡の条件としまして

こちら(門真市)のうちにてお見合いをして頂き

アンケートを書いて頂き、譲渡が決まれば、里親様のお家まで

お届けさせて頂きます(この時お家の中まで入れて頂きます)

完全室内飼い(絶対に脱走させない)

一生家族として世話をして頂く

避妊、去勢の手術の徹底

毎年のワクチン

時々は、近況と写真を送ってもらえる


長い仔で20年生きます。

途中でいらなくなったとか、病気になったからいらなくなったとか

ないようにお願いします。

以上の事お約束して下さる方

宜しくお願いします。


追記
里親になって頂く方へ
現在、里親詐欺が多発しております。
里親詐欺を防ぐ目的の為にも、里親様には、保護猫のかかった
ワクチン代、避妊去勢代をご負担して頂きます。



「ニャンズ達」本館も宜しくお願いしますね


改めましてのお願いです



dearこげんた kogenta1こげんたバナー

天国の 「福ちゃん」へ fukuchan福ちゃんバナー
The Rainbow Bridge rainbow01虹の橋バナー

† 犬の聖歌 † The Sacred Song sacred_song02犬の聖歌バナー

† 犬の十戒 † Ten_Commanents01犬の十戒バナー

† 猫の十戒 † Cat Commandments  cat_ten01猫の十戒バナー

奇跡の母子犬「ひまわり」 himawari.jpg

ニャンズ達 furufuru170-40-1ニャンズp枠バナー

ニャンズ達の里親捜し(別館) 26808943_3424799208sバナー
ニャンズ達の里親捜し(別館) 26808943_395285020sニャンズ別館バナー
♪ブログランキングに参加しております
この仔達の幸せの為に、ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

2214111あにまるポリスを誕生させよう
imge846a65dzik0zjポスターさしあげます

この記事へのコメント
初めまして、ふるふるさん!
私も細々と神戸市で猫の保護をしているピピと申します。
お互い猫のしもべですよネ(笑)
ところで、今私が掲示板で里親募集をしている猫に問い合わせがありまして、その方が一緒に暮らしている猫ちゃんの一匹はふるふるさんから譲り受けたそうです。
とても猫好きの方とお見受けするのですが、まったく面識が無い方ですのでもしよろしければ過去にお渡しされた方のリストで照合できれば…と思いご連絡させていただきました。
お忙しいとは思いますが上記アドレスまでご連絡頂ければ幸いです。
Posted by ピピたん at 2011年03月04日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。